Re: mgl2 update (Re: pwctl[12] on docomoba2)

 > wscons の RAW モードは OS によらず、厳密な意味で scancode なわけですね。

定義というより、実装上今のところそうなっているということかも
知れませんが...

 > ということは、(auto-repeat の件を除いて) hpcmips で動くコードを作れば、
 > wscons 対応の アーキティクチャにも対応しているはずのコードになりそうですね。
 > 安心しました。

RAW モードは、i386 と hpcmips にしかないかも。

Takemura