Re: MobileGear II MC/R-{550,450}

 > PocketPC(Windows CE 3.0) の CASSIOPEIA E-700 では今のところ
 > 動作しないようですが、
 > Handheld PC 2000(Microsoft(R) Windows(R) CE 3.0)搭載の
 > 新 MobileGear II も同じような状況に成ってしまうのでしょうか?

そうですね...まだ駄目だと決まったわけではないのですが...

新しくなった MC/R550 は以前の MC/R530 と比べるとメモリが
32MB->48MB(max) に強化されている以外はハードウェア的に
あまり違わないようです。 550 の発売によって 530 が安売り
されるのを get するのが良いかも知れません。

MC/R530 と 430 は X Window 動くし、サスペンドできるし、
MicroDrive 使えるしで結構お勧めです。

Takemura