Re: R550

 > World PC ExpoでR550をさわってきました。
 > お願いしてpbsdbootを起動するテストをさせてもらいました。

(^^;

 > pbsdboot:
 >  R520/R530の設定で起動すると、カーネルをロードして固まる

ダイアログのプログレッシブバー右までいっているということですか?
ロードする前の Create memory map... の時点ですでに
VirtualCopy を行ないますので、VirtualCopy は OK という
ことでしょうか。

完全にロードしたあと固まるように見えるとすれば、
frame buffer のアドレスが違っているだけかも知れません。

Takemura