Re: CX300 & ITE8181 (Re: CX300 & wsmouse)

やないです。

<200010201132.UAA03184@mail.ba2.so-net.ne.jp>の記事で
satoさんはこう書かれたそうです。

>そういえば CX300はite8181が入っているということだとおもったのですが、
>-currentではいっているite8181 supportでちゃんと認識されているでしょうか?

あと、 WSDISPLAYIO_GETCMAP を生かすようにして、8bpp カラー表示ができまし
た。 MGL2 でしか確認していませんが。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp