Re: mgl2-alpha-019 on MC/R430

佐藤です。

> フレームバッファのオフセット値が違ったのでそれを修正したら動いています.
> lib/md_hpcmips.h の 430 の項 を 256 から 1573120 にすると動いています.
> 確か X を動かした時のフレームバッファのオフセットだったような記憶があ
> ります.

おーっと...
offset 0x180100なんて値がかえってくるんですね...
1.5_ALPHA/BETAカーネルが思っているフレームバッファ
情報おかしいですね。。。
offset 0x100で動かないわけだ...

> # 今 cvsweb を見たら対策済みたいですね.
最新のmgl2では HPCFBIO_GCONFでここらへんの情報はカーネルから
もらってくるようになっているので不整合は少ないです。