Re: NetBSD/hpcmips 1.5-BETA2 is now available

Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp> writes:

> ソースとバイナリが一致しなくなるのでできません。

補足します。

NetBSD 1.5のリリース作業は"code freeze"状態です。つまり、仕様変更/機能追
加は既に禁止されており、どうしても必要な修正以外のすべてのソース修正も禁
止されています。

したがって、現時点ではpbsdbootの入れ替えは不可能です。

ちなみに、1.5のリリースのbranchは6月に分岐したものです。pbsdbootのソース
はその時点から変更されていないため、リリースされるpbsdbootも古いままにな
ります。

pbsdbootに限らず、-currentで開発が進んでいるものは1.5.1に入れることにな
るでしょう。

篠原