Re: can't make mule

>mule ができない件、ずっと気になっていたので
>いまやってみたのですが、もうすこし先まですすんでべつの
>個所でとまりました。このちがいは何なのでしょう?
>どちらにせよ make 一発でできないことにかわりはないですが。
>
>patch のエラーは info ファイル(ドキュメントみたいなもの)なの
>で、非常にいいかげんには、patch-bb というファイルを編集して
>エラーになる部分をけづってしまえば乗り越えられます。

まさか覚えてくれていたとは思いませんでした。恐れ入ります。
つまらん質問なので反応ないのかな?と思ってました:-)

私のあれからの進展は、
・patch-bbというファイルで止まるのが分かった
・とりあえず、patch-bbファイルを削った
・patchは通って、Invalid configuration `mipsel--netbsd': machine `mipsel-' not recognizedで止まった
・packageを使わずにmule-2.3.tar.gzをそのままでmakeしても上記部分で止まる

という具合ですので、Takemuraさんと同じ個所で止まってます。
現時点では私の手に負えないな、と判断し、ngを使っています。

Takashi Hori (takat7a@nifty.com)