Telios AJ3/VJ2 (in Japanese)

NTT−ATの藤田です。

NetBSD hpcmips はシャープの Telios AJ3/VJ2 では動作するのでしょうか?

先日 Telios VJ2 を手に入れ、インストールを試みていますが
pbsdboot.exe が起動しない現象に遭遇しています。
単に設定の間違いなのか?そもそも動作しないのか?
判断がつきません。

PS	動作システムのリストを見ると AJ2 は載っているけど VJ2 は
	載ってないことに後で気がつきました。

- Akito