Re: cross compile

<000f01c076fb$e6d03ed0$0101a8c0@shin>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

> NetBSD/hpcmips のクロスコンパイルで、make build すると
> どれもこれも動かないバイナリができるんだったと思うのですが、
> これってなにが原因でしたっけ?

これって --nostdlib のパッチで直ったんじゃないでしょうか。
それともまた別の問題がある? (確認してません)

> なんとか治らないものでしょうか。

mipseb で libc.so が作れなかったのは ld の emulparams を
間違えていただけだったのでこれは直しました。
mipsel では関係ない話ですが。
---
Izumi Tsutsui