Terios AJ1

以前、Terios AJ1の件で質問をしました、堂園@佐賀大です。

結局、CF2枚差しにしてX関連のファイルを全ていれたら、AJ1ではまったく問
題なく動いています。この前うごかなかったのは、ファイルの削りすぎのよう
です。サーバが8bitモードで動いているので、古いXのソフト(主にエミュレー
タですが)のコンパイルは楽そうです。シグマリオンでは16bitサーバだったの
で、ソースに手を加えて動かす必要がありました。

こんどはよく考えて96MのCF1枚で動くシステムを作ろうと思います。

マイクロドライブ1Gが動いてくれればこんな苦労はしなくてすむのですが、ま
だ動かないのでしょうね。昔、X86のLinuxでPCカード型のHDが動かなかったとき、
初期化に時間がかかってて、PCMCIA-CSが検出できなかったようで、カードの
チェックの回数をおもいっきり増やしたら動くようになったのですが、同じよ
うな症状に思えるのですが、いかがでしょうか?

やはりカーネルのセルフコンパイルの環境をつくるかな。。