sigmarion's PHS/PDC port

はじめまして。
たかしまと申します。

早速ですが、ちょっと教えて頂きたいことがあります。

DoCoMo Sigmarion を手に入れて NetBSD/hpcmips 1.5
を入れて遊んでいるのですが、内蔵のPHS/PDC ポートはやはり使用
できないのでしょうか。

# MFS root で CF をブート後に空けるとかすれば通信できるので
# しうが、それだとメモ取リマシン / Cisco や Sun へのシリアル
# コンソールとして使いづらくなってしまうので・・・

--
TAKASHIMA Ryuichi <takasima@HaNya-N.org>