Re: PenCentra130

On Sat, 10 Feb 2001 01:35:08 +0900 (JST)
you@nightbreak.org (Y. Takizawa) wrote:

> [...]

わーい。

> JUS/JLA 会員は 3,000 円,ですよね?
> 非会員は 5,000 円ということで.

あっそうか。忘れてた。そしたら俺も5000だ。

それにしてもあちこち見たいものが目白押しで
#蝦さん、いきなりエミュレーターのと重なってるし(T_T)
その中で俺満足度を最大にするのはなかなか大変そう(^^;
なんと贅沢な悩みだ…