backlight infomation request

佐藤です。

backlightをコントロールするioctlがmq200, bivideo, ite8181に実装.
vr41系の機種に使われていることがあるvrc4172のpwmユニットのドライバ.

以上の結果、 vrc4172またはその祖先のASICをつかっている機種で
バックライトのコントロールが、ioctlおよびキーコンビネーション(FNC+PgUpなど)
でできるようになっています。
ただし、現状vrc4172pwmは MC/R530, sigmarion, MC-R700のパラメータしか
もっておらず、他の機種ではconfigされないようになっています。

そこで情報募集。

1. vrc4172pwm*  at vrip? addr 0x15003880 size 0x6
   をconfig fileにたしたカーネルでattachされるかどうかを
   教えて下さい。

   MC-R700以前の機種でvrc4172もどきのchipを搭載している場合は
   options VRC4172PWM_BROKEN_PROBE
   も必要な場合があります。

2. attachされる場合は-vをつけてbootしたカーネルは現在のpwmのレジスタ
   状況を表示します。

vrc4172pwm: dumpreg: lightenable = %d, freq = 0x%x, duty = 0x%x

   WinCEで各レベルに設定した後bootしてそのときの表示を教えて下さい。
   普通 8レベルあると思います。
   最小輝度ばWINCEの設定でタップしても明るくならないようにしないとだめかな。

sato