Re: http://www.iaj.or.jp/bukai/mobile/event/2001/bof/0330/

From: Jun Ebihara <jun@soum.co.jp>
Subject: http://www.iaj.or.jp/bukai/mobile/event/2001/bof/0330/
Date: Fri, 30 Mar 2001 11:51:15 +0900

> たけおかさんがMAGIシ^H^H^H^H^H Terios上のLinuxと、式神の
> 話をしてくれる予定になっています。

Telios,マウスデバイスと音が出ていました。画面ひろいすね。
MPEG1動画、MP3も概ね大丈夫。

> NetBSDはhpc*のstatus updateとtodoをまとめたりしましょうか。

いちろうさんがhpcarmの話をしてくれました。

> このほか、みんなに紹介したいネタの持ち込みを歓迎します。

鈴木さんの、MGL上で動くkaffeが凄かったです。

IAJの場所はだいたい今日みたいな感じで使えるので、
なんか気運が高まってよし今だってときにまたやりたいと思います。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/