Re: LCD control summaries(2001/04/09)

At Mon, 9 Apr 2001 11:24:31 +0900 (JST),
sato@ba2.so-net.ne.jp wrote:

> 佐藤です。
>
> -currentでの液晶コントロールの実状をまとめました。(Vr41系)
> 前回の差分としてはCX300情報、MC-R510,520情報、 MobilePro770情報
> の追加です。
>
> 主としてUS機種など動作確認機種と同様であろうと思われる機種も
> 持ち主によって動作報告されていないものは不明になっています。
> GENERIC configにも基本的に入ってません。
> 液晶関係は不適切な設定により液晶を壊す可能性があるため、
> 不用意には有効にできないためです。
> 類似機種ではほぼ同じなのだとおもいますが、違う可能性もあるし、
> [...]

「情報募集」という内容に対して質問をするのは、とても申し訳ない
気がするのですが・・・

現在、LCDのON/OFFはsudpend/resumeでしかできないようですが、サー
バ用途で利用している場合や、make buildの時などは、suspendせず
にLCDをOFFにしたいと思っています。

コマンドやキー操作でLCDのON/OFFはできないのでしょうか?

役に立つかどうかわかりませんが、ちょっとだけ情報をお出しします
と、私が利用しているのはMC-R550+currentですが、

FUNC+SPACE バックライト消灯/点灯
FUNC+PgUp  輝度アップ
FUNC+PgDn  輝度ダウン

できます。

ただし、X利用時はだめです。

Portforwarding function of SSH on Windows or WindowsCE:
    http://portforwarder.nttsoft.net/
FUJIO NOBORI (toh@po.ntts.co.jp)
   NTT SOFTWARE CO., TOKYO JAPAN
   tel: +81 3 5782 7291  fax: +81 3 5782 7222