Question about install fia FTP

     初めまして。赤井と申します。
     何年か前にFreeBSDを少し触ったことがある程度で、かなり素人ですが、頑
     張りたいと思っています。ベテランの皆様のお知恵を拝借出来れば大変嬉
     しいです。

     早速質問させてください。
     現在、NetBSD1.5 hpcmipsをMC-R530にインストールしようとしておりま
     す。媒体は、128MのSANのCFを利用しています。

     当初は、CFをNetBSD領域に100M、DOS領域に20Mに切り分け、Win98の母艦か
     ら20MのDOS領域にアーカイブを転送しておき、NetBSDを起動後に、DOS領域
     をマウントしようと考えていたのですが、マウントが出来ませんでした。
     CFはIDE HDDに準じた扱いだと思いますので、
     mkdir /msdos
     しておいて、
     mount -t /dev/wd0a msdos /msdos
     としたのですが、Device not foundなるエラーが出ます。
     wd0aをwd0b〜wd0eまで変更してみましたが、結果は同じでした。
     BBSなどを覗いてますと、同じようなトラブルに会っている人が何人かいた
     ようでして、DOS領域のマウントは難しそうだったので、FTPによるインス
     トールを試みました。
     http://www.incl.ne.jp/~satofumi/hpcmips/install.html
     を参考にしました。

     このページのWin98のFTPサーバーを立ち上げ、CE上のPocketIEからFTPして
     ファイルをDLするところまでは上手くいったのですが、NetBSDからFTPしよ
     うとしても上手く行きませんでした。

     UTILの中からshを立ち上げて、
     上のHPにあるとおり、
     ifconfig ne0 10.0.0.2 netmask 255.255.255.0
     とすると、ne0というのが認識されていないようなエラー(ne0: Device
     not configured)が出ました。
     そこで、
     ifconfig -a
     とすると、
     lo0,ppp0,ppp1,gif0,gif1,gif2,gif3なる代物がぶら下がっているようでし
     たので、
     ifconfig lo0 10.0.0.2 netmask 255.255.255.0
     とすると何もメッセージが出なかったので、次に
     ftp 10.0.0.1
     とすると(10.0.0.1はホストのIP)
     No route to host
     のエラーがでます。
     ping 10.0.0.1
     としても同じエラーが出ました。

     何か良い対処方法があれば教えてください。

     P.S.
     過去ログを少し見ましたが、Subjectは必ず英文でなければならないので
     しょうか?