PIAFS card

	NEC mobile gear 530
	1.5.1_BETA (今日) のほとんどGENERIC kernel

	で、
	SII MC-P200 (DDIのPHSカード、64K/32K - card H" 64)
	SII MC-P100 (DDIのPHSカード、32K only)
	が使えないようです。com0/pcmciaドライバはちゃんとカードを認識しますが、
	tipやpppdを使おうとすると、どうもカード -> 本体向きのデータがうまく
	転送されないようなかんじ。

	1.5のときは大丈夫だった気がしたのだけれど...

	もし他にもこういう症状のある方はお知らせください。

itojun