Can't start X

はじめまして。

つい最近 NetBSD/hpcmipsを使い始めようとしているところです。
以後よろしくお願いします。

早速質問なのですが、今NEC MobileGearII R430にNetBSDをインストール
しています(HITACHI製 CF 128MB)。
インストールそのものは正常に終了し、ちゃんと起動されるのですが
Xを立ち上げようとすると、一旦Xが立ち上がりXカーソルまで表示される
のですが、その後すぐにコンソールに戻って(Xが落ちて)しまいます。

その時、"MIT_SHM extension disable due to lack of kernel support"
と表示されるときがあります(いつもではないのですが...)。

これはやはりkernelかXを再構築するしかないのでしょうか?

ちなみにインストールしたものは
ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/pocketbsd/binary/sets/
以下の基本パッケージと、
ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/snapshot/20010422/binary/sets/
以下のX(xbase,xfonts,xserver)です。

何か解決方法(ここのバイナリを使うとよい)ご存知でしたらご教授願います。

よろしくお願いします

--
秋吉