Re: reboot without WinCE

	TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org> said:

> あとは generic な MIPS に突っ込むためにきれいに書きなおして
> port-mips@netbsd.org あたりに提案するということになるかと思いますが、
> そのへんはどうしていきましょうか?
> (amiga にあるんだから、mips にもつけよう、っていうかんじで話をもっていく
> のかな...どのくらい抵抗があるかちょっと予想つきません...)

・hpcmips 的には、これがないと、かなり面倒なんだ (WinCE をブートしない
  といけないし、あれこれ面倒な対話的作業がいる)

・optional な機能で、必要のある port だけ組み込めば良い

ってあたりを主張すれば、特に反対もでないような気もするんですけど、
どうでしょうねえ…
--
soda