Re: PenCentra hungup

やないです。

<4.3.2-J.20010618223654.00bde390@localhost>の記事で
x-y-zさんはこう書かれたそうです。

>これですが
>2時間位動かした後、再度動かしたらすぐに TLB miss で落ちました。

げ、その位動かさないと白黒ハッキリしないのですか。
R500 と CX300 で 10分ほど動かしましたが、そのくらいでは落ちませ
んでした。

# もっかいやってみます。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp