Re: PenCentra hungup

> mips 一般の可能性もあるので、手元の arc マシン (R4400, セカンダリ・キャッ
> シュなし、1 週間くらい前の -current) で試してみましたが、最初の 7 時間
> は無事動いていました。現在も実行継続中です。
>
> race condition ぽいので、だからといって大丈夫だとは言い切れませんが。

以前から Cobalt Cubeでマシンがハングアップしたり、コマンドが頻繁に
core dumpすることがあって何人かで調べています。
pmap_activete()で primary cacheのtagをしらべてvirtual aliasが
おきているか調べたところ, 実際にvirtual aliasがおきていること
までは確認されています。

2nd cacheがなくて、virtual alias exceptionがないようなCPUで
genericな問題ではないのかなぁと話していたところです。

sato