Re: reboot without WinCE

 >  >単純に、AKCOMMIT されたカーネルイメージが存在すれば hot reboot、
 >  >それでなければ cold reboot ということで良いのではないでしょうか。
 >
 > 始めはそう考えたのですが、そうすると AKCOMMIT された状態で DDB に落ちた場合
 > DDB の中で cold reboot しようと思っても問答無用で hot reboot しまうなあと
 > と思って、こういう仕様にしてみたのですが、そのあたりはいかがでしょう。

sys/sys/reboot.h に新しく RB_xxxx を追加して、boothowto に渡すの
かも知れません。
まずは AKCOMMIT されていたら hot-reboot することにして、MIPS に
入れた後、MI な場で提案すれば良いのではないかと思います。
(つまりは後回し)

Takemura