Re: PenCentra hungup

> これをやめて、全部のkernel threadがuvm_pageout()のように自力でspl0()を
> 実行するようにするのではダメなんでしょうか?
>
> #どうもいけてない気がしますけど・・・

どう直すのが正しいのかは, 何が本当におこっているかわかってからでしょう
ね.  本当に割り込みが原因なら, 他でももっと起きていいような気がするの
ですが….

ところで, 竹村さんの PenCentra だけは ddb に落ちるんじゃなくてハングな
んですよね.  それも不思議.

enami.