Re: NEC CS11

 > tlugで聞かれたんだけど、
 > CS11って誰かためしたことありましたっけ?
 >
 > たぶんメインメモリ4Mつーのが一番アレだと思うですが。

MC-CS11 じゃないですけど、4MB の Freestyle では 1 年以上まえから
GENERIC なカーネルは single user でもブートしなかったと思います。
仮想記憶あるし、config 切り詰めればうごくかも知れない、という
ところではないでしょうか。

Takemura