Re: How to install NetBSD1.5 for CS-12

こんにちは、深海です。

"How to install NetBSD1.5 for CS-12" というメールで、
Yoshimi Wakamatsu さんはおっしゃいました:

> ・4MBのDOS領域を作ってインストールを行ったのですが、インストールしたCF
>  カードをCS-12に差し込むと、フォーマットしますか?と聞かれます。CX300
>  だと、そこでフォーマットを行うことで、BSDの領域とDOS領域が両方とも
>  使えるようになるのですが、CS-12でフォーマットを行うと、折角インストール
>  したBSDの領域ごとフォーマットされてしまいます。

# CX300 では問題ないという事なので、外しているかもしれませんが

dd コマンドで MSDOS 領域の先頭を消す、というのはやっていますか ?

# 電源の方はわかりませんです

--
ふかうみ なおき