Re: How to install NetBSD1.5 for CS-12

深海さんこんにちは。若松です。

FUKAUMI Naoki さんは Re: How to install NetBSD1.5 for CS-12 について書きました。

># CX300 では問題ないという事なので、外しているかもしれませんが
>
>dd コマンドで MSDOS 領域の先頭を消す、というのはやっていますか ?

ええ。

ちなみに、CX300でインストール、その後のWindowsCEでのフォーマットも行って、
CX300では正しくWindowsCEのパーティションが見えるCFでも、CS-12だとだめ
なのです。

WindowsCE1.01のCFカードのサポートに問題があるのかなぁ?とは思いますが、
根本的に問題があって、CE1.01ではパーティションを切れないものなのか、それ
ともNetBSDでのフォーマット時のシリンダの選び方なんかで回避できる道がある
のか?その辺が判らないところです。

># 電源の方はわかりませんです

Webで検索をかけても、CS-12のイントスールに関しては殆ど情報が出てこない
ので行き詰まってます。うーん。

ありがとうございました。

では。

--
若松 喜美♂