Re: packages

こんにちは、深海です。

どちらかというと hpcmips の話ですが一応 Cc: 。

"Re: packages" というメールで、
Jun Ebihara さんはおっしゃいました:

> 今から手持ちの奴を上げます。

おお、すんませんありがとうございます m(_ _)m
質問くれた方、読んでましたらそういうことですのでよろしく

ところでなんでなくなっていたのでしょう。やっぱり古いからですか ?

ちなみに build は cross ですか self ですか ?
self だとするとどの機種でどのくらいの時間かかりますか ?
source + binary で disk どのくらい使いますか ?
教えていただけるとうれしいです。

質問ばかりですみません :)

--
ふかうみ@しごとば // hpcmips 2 台持ち歩いているのに使ってない :)