Re: SigmarionII

 > なるほど、やっぱりマニュアルがない場合は地道にダンプするしかないです
 > よね。

SigmarionII は bus error が出るのか、dump したり probe したりしていると
すぐに hungup してしまいます。
例えば、1M とかの領域の中に 2byte だけ有効なレジスタがあって、それ以外
をアクセスすると bus error で hungup してしまうというような状況の場合、
bus error の処理を自前でやらないとレジスタを捜し出すのはまず不可能です
ね...

 > VR4131、VRC4173とかRICOHのチップは、汎用品なのでマニュアルは公開される
 > でしょうが、カスタムチップはやっぱり厳しいか... 開発元が理解を示してく
 > れないかなぁ。

ですねー。

Takemura