R330 LCD suspend

はじめまして。中里一と申します。

どこに報告すればいいかわからないので、とりあえずこちらで。
MC/R330で、サスペンド時にLCDを消すには、ほかのモバギIIと同じく
port 10でいいようです。

あと、どなたか、Kaffeをmakeする方法をご存知のかたは。
config.guessをごまかして./configure;makeではコケるようです。
---
kn_hpcmips@mail.goo.ne.jp