[Q] Alt-key and emacs

 中里一です。
 emacs-20.7をX抜きでmakeしたものをコンソールで使用しているのですが、
AltキーをMetaキーとして働かせることができません。wsconsをいくら
いじってみても、まったく手がかりがつかめない状態です。

 環境はNetBSD-1.5.2/hpcmips on MC/R330です。
 rc.confにはwscons=YESを加えています。
 emacs-20.7をmakeしたときの条件は、pkgsrcのmk.confでX関係の設定を
外しただけです。
 .emacsファイルは原因を調べるために空にしています。
 mgtermは使わず、素のコンソールです。
 wsconsでAltキーに他のキーを割り当てたときには正常に動作するので、
ハードウェア的な問題ではありません。