Re: L-router / L-board

Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp> writes:
> # IDEドライバはどうにかしてHDDをつないで試してみます。

Cube2のIDE-HDDを接続して実験していたのですが、どうやらL-Routerのハードウェ
ア(もしくはFLASH ROMの内容)が壊れてしまったようです。

電源を入れると、シリアルコンソールに

ICW1_1:

と表示したあとで止まってしまいます。正常だったときはそのあとにさらにモニ
タが起動するメッセージが出るのですが。

電池を抜いて、ACアダプタを外して1時間くらい放置してから起動を試みました
が、症状に変化はありませんでした。

ということで、L-Routerでの開発はしばらくお休みします。竹村さん、あとはよ
ろしく:-)

# カーネルの作り方や起動方法などの情報は後ほどまとめて報告します。

篠原