_bus_dmamem_alloc_range()

濱嶋です。

作りかけて止まっていたVR4121のAIUドライバを一年ぶりに再開したのですが、
以前は include/bus.h に宣言だけあった _bus_dmamem_alloc_range() が無く
なっていてbus_dmaまわりの定義方法が変わっているのに今ごろ気づきました。

どのように追加するのが正しいのでしょうか? 単純にbus_dma_opsとか
__bd_opsとかbus_dma_protosに追加しても良いものなのでしょうか?

# 先頭から64MB以内という制限だから、いまはそんなマシン存在しないので普
# 通にメモリを確保しても暫くは問題無いのですが。

とりあえず現状は、8bit/22050Hz/Monoのwavファイルがノイジーだけどなんと
なくわかる状態です。16bitだと鳴ってくれません。
DCUとDMAAUまわりは動いていて、AIUまわりがまだまだといった感じです。