GENERIC kernel includes Vr4122 and Vr4131 support

-current の hpcmips の GENERIC のコンフィギュレーションファイルに
Vr4122, Vr4131 のサポートも追加しました。
1 月始めに TX3922 のサポートも追加されていますので、GENERIC で
Vr4111, Vr4121, Vr4122, Vr4131, TX3922 がサポートされることに
なります。(サポートされないのは TX3912 と Vr4181)

新しい GENERIC カーネルは SigmarionII(Vr4131) ではそれなりに動くこ
とを確認しましたが、MP-C303(Vr4122) は持っていないので未確認です。

皆さんもいろいろ試してみてください。

ちなみに、SigmarionII ではキーボード、タッチパネルなどのデバイスは
未サポートなので、まだ serial console でしか使えません。また、
なぜか GENERIC カーネルを使った後はリセットしても Windows CE が
起動できず、電池を抜いてフルリセットしないと駄目なことが確認されて
います。

あと、これは今回の変更とは関係ないのですが、GENERIC カーネルで
serial console を使うと本体のキーボードが使えません。
ちょっと調べたところでは、VR の KIU ではちゃんとキーを読み込めている
ので、どうも hpckbd がおかしいようです。現象としては、cnsttach され
ないときはちゃんと動作しないということのようです(?)

Takemura