20020307-1.5ZA snapshot

20020307-1.5ZA な snapshot を cross で作りました。
(最近ぜんぜん self compile してない...)

  http://kame.naobsd.org/

コンパイルを最後迄通す為に、少し修正してます。未テストですので、不具合が
あるかもしれません。基本的に未保証ということで、お願いします。

sys/arch/mips/{cfe,sibyte} ができてますね。そのうち vr とか tx も mips
の下に引越しでしょうか。 mips64 とか、 mips 関連はいろいろと賑やかですね。

miniroot まわりに変更があったので、カスタマイズのやり方をまた覚え直しで
す。軽く見た感じでは、整理されてよりいじりやすくなってるようですが。
暇があれば、まとめて文書にするつもりです。 (けど、わりと暇なし...)

それでは。

--
ふかうみ なおき