Re: hpcboot build number

 | hpcboot.exe を HPC 機で実行するとタスクバーに build number が表示される
 | と思いますが、 syssrc/sys/arch/hpc/stand/binary/build_number.h に書いて
 | ある数より 1 小さい気がします。

バイナリをuuencodeした段階でincrementするので、commitされる
build_number.hは次のbuild用の番号になってます。

 | 番号が同じだと、いま使っている hpcboot が最新かどうかを判断できるのにな
 | と思うのですが、どうでしょうか ?

確かにちょっときもち悪いんですが、build #をincrementしてからバイナリを
作るという手順にすると、うっかり作業を忘れがちだし面倒くさいので、でき
る限り自動化ということで、この形にしました。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@vnop.net