Re: 8bpp console is broken

えとうと申します。

> P.S	IT310はUSBも含めてそれなりに動いているようです。USBマウスをつな
> 	いでXで使っていますが、今のところ問題ありません。

以前 CX310 で試したときは、PCICをうまく認識してくれないのか、ブートは
するけど / あたりをマウントしに行ってデバイスがみつからないという状態
になっていました。

このあたりの問題は解決されているのでしょうか?
	(副業が落ち着いたら試してみるかなぁ)

   え   と       /  Office /  eto@osl.fujitsu.com  /
  衛藤 敏寿     /  Home   /  eto@clave.gr.jp      /