Re: 8bpp console is broken

星本です。

MC/R530でも、8bppではうまく表示できていません。

画面を中央から縦に2分割して、左右に同じイメージが表示されているようにみ
えます。

16bppなら問題はないのですが。

OSのバージョンは、たしか1.5.2リリースです(手元に実機がない)。

それでは。

星本弘之