new snapshot, 20020629-1.6B

深海です。

hpcmips の snapshot をいつもの場所に置いておきました。

1.6 ではなく -current (1.6B) の snapshot です。
1.6 は releng.netbsd.org あたりで手に入るんじゃないかと思います。

全く動作確認してませんので、利用する方は各自がんばってください :)

なお、置いてあるサーバは、近いうち (数時間後 ?) しばらく落ちているかもし
れません。線も細いですので、取れなかったらすみません。

それでは。

--
ふかうみ なおき