Re: Cannot boot on Telios HC-AJ2

ご指摘頂いてから色々試してみました。(全てバイナリインストールです
)
・1.6βは sysinst で若干エラーが出るので諦めました。
・版を落として1.5.1では、現在の公開版は同じ症状でした。
・以前 sigmarion で使っていた1.5.1で、上記
 kernel ですと
 WinCE側から boot
 した際は、同じように文字が塗りつぶされます
 が、途中からは文字が正常に見えてきて、やっと成功しました。
 この dmesg の頭は以下のようです。
NetBSD 1.5.1 (TX3922) #38: Tue
 Jul  3 11:02:31 JST 2001

 shin@touji:/u/obj/release/sys/ar
ch/hpcmips/compile/TX3922
Sharp HC-AJ1/AJ2 (TOSHIBA
 TMPR3922 rev. 1.1 129.00 MHz)
total memory = 32768 KB
avail memory = 27160 KB
using 435 buffers containing
 1740 KB of memory

さて、今困っているのは時刻合わせで、date や ntpdate
 を実行する
と、キーボード・ロックされてしまいます。(USBマウスは動いて
います)。この解除方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教え
て下さい。版が古いので恐縮ですが・・・