CX300/310

1.6で、INTERTOP CX300/310 の話です。

CX300/310共通
 - hpcboot/pbsdbootとも、機種指定をしてそのままブートすると
   Xのカラーマップが反転する。pbsdbootでD8_FFにすると
   正常に表示する。
 - 16bppモードって正しく動作していましたっけ?僕の手元に
   あるのは8bppは正常ですが、16bppが正しく動いていません。

CX300
 - タッチパネルって使えてますか?

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/