Re: Cannot boot on Telios HC-AJ2

ソガワです。すっかり遅くなりましたが、色々とコメントありがとうございます。

> ... ん ?
>
> 1.5.1 は 384MB の方に入っていて、 1.6 は 1GB の方に入っていて、その組み
> 合わせしかないのでしょうか ?
>
> 1.6 を 384MB の方に入れると、 1.6 が使えるようにならないでしょうか。そう
> すると、文字が見えなかったり時間が設定できなかったりする問題も含めて、す
> べて解決しちゃったりしないでしょうか。

東芝 MobileDisk 5GB の中古が安価で入手できたので、IBM 1GB microdrive は
諦めて、これを使うとすんなり 1.6BETA4 がインストールできました。
私の NetBSD/hpcmips を使う目的は、モバイルでの開発環境を整備して、出先で
チョコチョコ私的プログラムを書くためです。
1.5.1 に固執してたのは、狭いながらある程度モバイルの開発環境を作ってたも
のですから。MobileDisk の方の様子を見て、384MB の方もインストールし直す
予定です。

なお、1.6BETA4 ではここで挙げた問題は全て解決してましたが、サスペンドさ
せると、液晶ディスプレイが真っ白になり消えませんでした。
それと、xv-3.1 使ってみると色数が乏しいのですが、何処(XF86Configみたい
なもの)で設定するのでしょうか?

--