screenblank

皆さん、はじめましてm(_ _)m
netbsd初心者の内田と申します。
MC-R530を安く買ってきて常時接続用のサーバを作ろうとしてます。
httpdやftpdとかはインストール後にすぐにうごいたのですが、
常時接続用にLCDが消えるようにrc.confのscreenblankをonにした
ところboot時にドライバがbusyであるといわれうまく動作しません。
ここら辺の設定に詳しいかた、原因と対策等教えていただけないで
しょうか?もちろんクリーンインストール状態ではfnc+spcでバック
ライトは消えないようですし蓋を閉めても何も起こりません。
netbsdのバージョンは1.5.3です。PCカードスロットにはメルコの
LPC-2T、CFスロットにはIBMのマイクロドライブ(1GB)が入ってます。

どなたかよろしくお願いします。

最新のファイナンス情報とライフプランのアドバイス MSN マネー
http://money.msn.co.jp/