not work touchpad on Xhpc

濱嶋です。

# mqvideoは絶妙なタイミングで出してしまったようですね。

実はmqvideo以外にももうひとつしばらく前から確認している問題があるので
すが、自分があまり普通な環境で使っていないのと、(関係ないところだけど)
手を加えたソースを使っていたりするので、もうちょっとまともな環境で確認
しようと思いつつ日にちが経ってしまいました。

こういうものは、見つけたらすぐに報告した方が良いのでしょうか?

本題ですが、MobileGear2 MC/R430で1.6 release系のXserverを使うとマウス
・カーソル(タッチ・パッド)が動かないようです。

私は1.6_BETA?の頃に遭遇しました。Xhpcは同じく1.6_BETA?の頃にL-Router上
で作成したもの使っています。普段はkernelだけcurrent(userlandは1.6_RC?)
を使っていて、それだとこの問題は発生しません。

知合いがMC/R530を使って最近の1.6_RC?で同じ現象に遭遇したようなので、
私だけの問題ではなさそうだと思います。

# 出張帰りの新幹線の中でcurrentとreleaseのソースを見比べていましたが、
# やっぱり私には原因がわかりませんでした。