gprolog 必要な人っていますか?

こんばんわ、一戸と申します。

Mobile Gear II MC/R730 + 1.6 Genericを使用しています。

ちょっとした用事でPrologが欲しくなって、GNU Prolog 1.2.16
を走らせてみました。

もし、使ってみたいという人っていますか?ちょっと、あやし
いですが差分を提供
します。(gprologはブートストラップ式にビルドしてゆく方式
で、最終的なターゲッ
トであるgprologが生成できたので、それなりには動くものと...(^^;
)
。

うーむ、最初からSWI-Prolog使ってたら...これをいじろうと
はしなかった...でもな

ちゅうことで。