Re: Sigmarion II AC Adapter recall

濱嶋です。

Wed, 11 Dec 2002 16:36:53 +0900 に
Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> さんが書かれた
<20021211163653I.jun@soum.co.jp> を引用しています

> えー、新聞によりますと、シグマリオンIIの、
> ACアダプタN002M の製造番号KJAとKKAのACアダプタ内部にはんだ付け不備が
> ある可能性があるとのことで、全国推定約10名の各位におかれましては
> チェックしましょうね。

全国推定約10名のうちのひとりです。見事にヒットしました。

http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/02/whatnew1211a.html
の案内に従って電話をしてみたら「良品が届くまで使用を控えてください」だ
そうで。