JAPANESE, CHINESE, KOREAN multilanguage web community

(⌒?o∠★:?'

3asian.comで言葉の壁を越えて、生きがいのある新しい世界を広げてみませんか。

21世紀、人類共栄の道は文化多元主?にあります。文化多元主?は画一的な国民国家や排他的な民族主?から離れて、多様な民族、多様な言語を認め合うことによって実現されます。

3asian.comは、アジア諸国の多様な文化を交流する多国籍コ?ュニティです。多文化交流のため、日?語、韓国語、中国語、台湾語など世界24ヶ国語を併用することができ、日韓自動?訳も支援しています。色々の多国籍イン??ネット・カフェ(サ?クル、クラブ)が設けられていおり、自由に参加することができます。その中では、映画・音楽・写?の同好会、ペンバル、日韓主婦クラブ、フ?ンクラブなどがあります。何よりも、自己流のコ?ュニティを設けることができます。

どうぞ、お立ち寄ってください。
3asian.comで言葉の壁を越えて、生きがいのある新しい世界を広げてみましょう。
http://www.3asian.com

Web Community, 3asian.com