Re: vrc4173piu

濱嶋です。

> 800に変えるのは簡単なんですけど、もともと200という値も
> てきとーですからかなり適当になってしまいます。
> 200のままだとどんなふうに駄目ですか?

vrpiu_tp_intr()に来てもISVALIDを通る範囲が狭くなる(200/4095 < 200/1023)
ので、タッチパネルの入力がシビアになります。個人差があると思いますが、
私の使い方だとほとんど受け付けてくれないです。
定数でなくsc_pb_paddata_maxに比例するような数字にすれば良いのではない
かと思います。