Re: Telios: resume rtc

hpcmipsのport maintainerの竹村です。

From: Konuma Masaki <masaki@koma.nu>
Subject: Telios: resume rtc
Date: Sun, 19 Jan 2003 23:26:36 +0900 (JST)

> suspend-resume で Telios の時刻が大きくずれるのですが、こういうパッチ
> でどうでしょう?

TX39のこともclockまわりも全然わかっていないので、

現状どういうメカニズムで時間がずれてしまうのか、
このパッチは問題をどのように解決するのか。
問題の本質はなにか(実装不足、単なるバグ、仕様的な問題など)

などなど、もうすこし詳しく説明していただけると助かります。

#TX39のマニュアルってどこかでダウンロードできないでしょうか。

Takemura