Re: Melco製WLI-CF-S11Gの動作実績はありますか?

小塚です。
On Tue, Jan 28, 2003 at 10:10:45PM +0900, よっち wrote:
>  >皆さん無線LANの調子があまり良くないようですね。
>  >
>  >>   本体: MC/R530
>  >>   カーネル: 3.3Vカード対応版
>  >>   ストレージ: マイクロドライブ 1GB
>  >>   無線LAN: メルコ WLI-PCM-L11
>  >>   ACアダプタにつなげた状態
>  >
>  >ほとんど同じ環境(たしか消費電力は340MBの方が大きい)
>  >ですが、ちょっと使った範囲ではとくに問題なかったようなきがします。
>  >WLI-PCM-L11もWLI-CF-S11Gも普通にNFSとか使えたような。
> [...]
最近触っていないので、NetBSD 1.6のままなのですが、
Telios HC AJ-2 で ALEXONのCWA700 というカードでは安定して
無線LAN生活ができています。
 --
wi0 at pcmcia1 function 0: AWLAN, WS8P/IEEE, Version 00.00
wi0: 802.11 address xx:xx:xx:xx:xx:xx

# -currentを追っていないので今ちゃんと動くのかはよくわかりません。
# 試験が終わったら試してみます。

それでは。
--
KOZUKA Masahiro / {^-^}/@kozuka.jp