NetBSD 1.6.2 on Telios HC-AJ1

はじめまして。

Telios HC-AJ1 に NetBSD 1.6.2 をインストールしようとしたのですが、カーネル
が起動できません。
インストール用のカーネルは起動できて、インストールも成功しているのですが、
本番のカーネルを起動しようとするとhpcbootの画面のまま固まってしまいます。
使用したカーネルはGENERICで、DOS領域にカーネルを置いてブートしても同様でした。

1.6.2 のインストール用カーネルで NetBSD 1.5 をインストールして起動できること
は確認したのですが、バックライトを消灯できないらしく、ちょっと寂しいので……

1.6.2 ではもう HC-AJ1 はテストされていないのでしょうか?

---
/*
ひらっち(hiratch@hiratch.net)
*/